FC2ブログ

無修正日記

思ったことをそのまま書き、修正はしない。



PageTop

自殺×臓器×オナニー

ああ、もう死んでしまいたい。
そう思ったことはないだろうか。
例えば。

親にオナニーを見られてしまったとき。
放課後、好きな子のリコーダーをなめていたら担任に見つかったとき。
winnyで集めたロリ動画が友達に見つかってしまったとき。

不思議とオナニーに関する絶望が多いのは、僕の体験談だからだ。
ところで今日の話題はオナニーではなく、自殺。

日本に20代、30代の死因で一番多いのは交通事故でも腹上死(死因か?)でもなく、自殺。

この状況をどう思うか?

親からもらった大事な命を自分で絶つなんてけしからん。
誰か助けてあげる人はいなかったのかしら。

なんて思うのかしら。あるいは。

人間なんて生きているだけで環境汚染。どんどん死ねばいい。

なんて思うのか。
僕は、単純に

もったいない

と思う。

死にたいなあ。死にたいなあ。と思いながら生きてる人が社会にとって、もっと言えば僕にとって、何かしら有益なことを成し遂げるのはちょっと難しい。そういう役立たずは、まあ死にたいなら死ねばいいですよ。
しかーし。会社でいじめられたくらいで自殺とか考える腰抜けのクズでも、死ぬことで社会の役に立つことができるんだな。
最後に一華咲かせることができるのよ。
それをせずに死んでしまうなんて、本人にとっても、社会にとっても、非常にもったいないことなんじゃないかな。

さて、じゃあ、クズがどうやって社会のお役に立つのか?

それは、臓器。

どうせ死ぬ身なんだから、ありったけの臓器やら血液やら骨髄やらを提供しちゃえば良いじゃない。電車とかにつっこんで人様に迷惑をかけないでさ。

死にたい奴が死んで、死にたくないのに死にそうな人が助かる。

まさにwin×winの関係。素晴らしい!
さらにこれを実現するために、もう自殺を制度化しちゃえば良いと思うな。

死にたい人はまず役所に「自殺申請書」を提出するのね。
その後、健康診断とかして、問題のない臓器を移植のために使いますよ。という契約書にサインすると。
晴れて成立したら、臓器摘出の手術をして、ありったけの血を抜いて、安楽死。
遺族には礼金が支払われる。

こんな感じで。
自分の死が人の役に立って。
残していく自分の家族にはきちんとお金が支払われる。
っていう制度がバッチリ確立されてれば、
人に迷惑をかけるような死に方をする奴はいなくなると思うんだけど。
うーん、せっかくだから人の意見も聞きたいところ。
もしよかったらコメントくれると嬉しいな♪

PageTop

あるある

アクセスカウンタが回ってるんじゃないかと思って何度も自分のブログを確認するけど代わり映えなし。

PageTop

教育を考えるようで考えない。

日本の義務教育はなってない。
何がなってないかよくわからないけれど、なってない。
改革案を考えた。

・教員免許は更新制にして、少しでも不適切なところがあったら剥奪。

・定期テストは担任が作るのではなく、全国統一の実力テストにする。

・そのテストの結果が、担任の評価に繋がる。

このくらいしたら、少し良くなるんじゃないかしら。
あ、もう一つ追加。

・ブルマ復活。

これで完璧だ。義務教育万歳!ブルマ万歳!


しかしよくよく考えたら、僕は日常的に小中学校の体育とかを見れる立場にないので、ブルマが復活したところで僕の目を癒してくれるわけではなかった。
少女目的で体育教師になったロリコン教師共に良い思いをさせてやる義理はないので、ブルマの件は撤回しようと思う。
まあ、僕が撤回しようがしまいが世の中は周り、
ブルマはハーフパンツに替わっていくのである。

PageTop

アクセスアップ

いくら適当に書いてる文章だからって、人には見てもらいたい。
そういうもんだ。

だからアクセスアップの方法を考えようと思う。
コンテンツなんてないのに。

というかアクセスアップしてどうするつもりなんだ僕は。
お金がもらえるわけでもなし。
いや、名誉だ。名誉のために僕はアクセスアップするんだよ。
こんな羞恥プレイ日記が公衆の面前にさらされて、
何が名誉かわかったもんじゃないが。
せめて放置プレイにならないように頑張ってプレイしよう。
うまいこと言った。

さあ、アクセスアップの方法論はもうすでに考えてある。
それは、日記の端々にアダルティな言葉を挟み込むのだ。
そうするとアダルティなことを期待してそんなような言葉を検索にかけた男子諸君が、この日記に虫のように飛び込むに違いない。ないったらない。

でもアダルティな言葉を挟み込むと、FC2から目をつけられてしまう可能性がある。僕はブログ初心者であるからして、それだけは避けたいところである。
そこで、直接的な表現は避け婉曲表現を使った日記を書くことにする。

%%%%%%

先日沖縄に旅行に行きました。
まんこ(漫湖)公園で休んでいたら、
全裸のエロ不良がいやらしく絡みついて来ました。
「いや!やめて!」
ロリ美少女女子高生眼鏡っ子の僕はM字開脚で抵抗します。
僕の股間の恥ずかしい豆が糸を引いています。
股間に納豆を隠し持っていたなんて本当に恥ずかしいです。
そのころ台風の影響でまんこ(漫湖)が増水、
まんこ(漫湖)がびちょびちょになってしまいました。
それはどうでもいいのですが、
なんと不良達はガンダムマニアでした。
おかげで僕のGスポット(ガンダムスポット)が激しく刺激されたので、
僕と不良は朝までガンダムの話でもりまん(マンガの話題で盛り上がること)でした。

%%%%%%


削除されませんように。 

PageTop

なまえ

なんか名前を決めなきゃいけないな、と思った。
無修正っぽさをだすために

ちょめちょめ

と言う名前はどうか。山城しんごだ。
「しんご」の字が解らなかったけどめんどくさいので調べはしない。

しかしちょめちょめは長いので

ちょめ

にすることにした。
これからはちょめと呼んでね。
と、誰に向けて問いかけているんだろう。

PageTop
