FC2ブログ

無修正日記

思ったことをそのまま書き、修正はしない。

スポンサーサイト


PageTop

アクセスアップ

いくら適当に書いてる文章だからって、人には見てもらいたい。
そういうもんだ。

だからアクセスアップの方法を考えようと思う。
コンテンツなんてないのに。

というかアクセスアップしてどうするつもりなんだ僕は。
お金がもらえるわけでもなし。
いや、名誉だ。名誉のために僕はアクセスアップするんだよ。
こんな羞恥プレイ日記が公衆の面前にさらされて、
何が名誉かわかったもんじゃないが。
せめて放置プレイにならないように頑張ってプレイしよう。
うまいこと言った。

さあ、アクセスアップの方法論はもうすでに考えてある。
それは、日記の端々にアダルティな言葉を挟み込むのだ。
そうするとアダルティなことを期待してそんなような言葉を検索にかけた男子諸君が、この日記に虫のように飛び込むに違いない。ないったらない。

でもアダルティな言葉を挟み込むと、FC2から目をつけられてしまう可能性がある。僕はブログ初心者であるからして、それだけは避けたいところである。
そこで、直接的な表現は避け婉曲表現を使った日記を書くことにする。

%%%%%%

先日沖縄に旅行に行きました。
まんこ(漫湖)公園で休んでいたら、
全裸のエロ不良がいやらしく絡みついて来ました。
「いや!やめて!」
ロリ美少女女子高生眼鏡っ子の僕はM字開脚で抵抗します。
僕の股間の恥ずかしい豆が糸を引いています。
股間に納豆を隠し持っていたなんて本当に恥ずかしいです。
そのころ台風の影響でまんこ(漫湖)が増水、
まんこ(漫湖)がびちょびちょになってしまいました。
それはどうでもいいのですが、
なんと不良達はガンダムマニアでした。
おかげで僕のGスポット(ガンダムスポット)が激しく刺激されたので、
僕と不良は朝までガンダムの話でもりまん(マンガの話題で盛り上がること)でした。

%%%%%%


削除されませんように。 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

