FC2ブログ

無修正日記

思ったことをそのまま書き、修正はしない。



PageTop

教育を考えるようで考えない。

日本の義務教育はなってない。
何がなってないかよくわからないけれど、なってない。
改革案を考えた。

・教員免許は更新制にして、少しでも不適切なところがあったら剥奪。

・定期テストは担任が作るのではなく、全国統一の実力テストにする。

・そのテストの結果が、担任の評価に繋がる。

このくらいしたら、少し良くなるんじゃないかしら。
あ、もう一つ追加。

・ブルマ復活。

これで完璧だ。義務教育万歳!ブルマ万歳!


しかしよくよく考えたら、僕は日常的に小中学校の体育とかを見れる立場にないので、ブルマが復活したところで僕の目を癒してくれるわけではなかった。
少女目的で体育教師になったロリコン教師共に良い思いをさせてやる義理はないので、ブルマの件は撤回しようと思う。
まあ、僕が撤回しようがしまいが世の中は周り、
ブルマはハーフパンツに替わっていくのである。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

